髪質改善美容室bokuno

金沢文庫で美容室を営み憧れのストレートと天使の輪を叶える髪質改善でリピーター多数

24時間予約受付はこちら

ブログ

"極上のツヤ"を生み出すオリジナル髪質改善施術が話題

人気の理由や最新の取り組みなどをわかりやすくご紹介します

髪質改善×縮毛矯正に特化した希少な美容室として、金沢文庫駅近くから様々な情報をわかりやすく発信しております。独学で習得したオリジナル施術のこだわりをはじめ、実際のビフォーアフターやサロンの取り組み、最新の営業情報などをご紹介いたします。手強いくせ毛やうねり、広がり、ダメージ毛などでお悩みでしたら、ぜひ一度ご相談ください。多数の実績を重ねた髪質改善のプロが丁寧にカウンセリングを行い、一人ひとりの髪の毛の状態に合わせたオーダーメイドプランをご提案いたします。見違えるような極上のツヤを叶えませんか。

こんにちは!和久津です北上尾店限定のロイヤルトリートメントの仕上がりです一本一本の髪が弾力が出て水分量があがり風になびきしなる美髪になります!滑らかツルサラ~という感じですこのロイヤルトリ…

こんばんは 菅原です! 髪質改善でさらつやのafterからどうぞ! こちらのお客様は広がりやパサつきに悩まれていましたが、明日からお悩みが改善され、楽ちんになりますね! 朝も少しゆっくりできる…

こんにちは! 筋トレ効果で冬でもTシャツ接客の信太です笑 今回も髪質改善矯正の仕上がりを 乾かすだけでツヤツヤサラサラです♪ beforeはこちら 髪質や仕上がりイメージに対して薬剤を変えるのは当…

こんにちは和久津です♪わかりやすく左からbeforeafterです。 大きくうねるくせ毛の中学生でした!!髪が頑丈すぎてなかなか薬が反応しませんでしたが、無事に綺麗になりました!正直ですね、ただまっすぐ…

こんにちは!髪質改善美容室ボクノ2号店播磨です。今回は入社当初から通い続けてくれたお客様のご紹介無加工乾かすだけの仕上がりです:-)いつも任せて頂き本当にありがとうございます。お姉さんもご紹介…

こんにちは!今回のお客様は少し珍しいパターンでのご来店でした。「以前他店でかけたツイストスパイラルを落としてほしい」ご希望は最初は癖毛改善よりパーマを落としてほしいとのこと。もちろんこうい…

こんばんは 皆さん!明日からのアイロン楽にしませんか? 朝の時間を楽にしたい!朝ゆっくり寝ていたい!朝はバタバタしたくない! 髪質改善矯正ならあなたのお悩み解決します! 本日のお客様 広が…

こんにちは、筋トレマン笠原です(^o^) まずは仕上がりから とてもキレイでぷるぷるです!やる前との比較してみましょう! ←ご来店時仕上がり→去年9月に矯正させていただいたお客様です! 仕上がりがそん…

くせ毛やうねりなど髪質のお悩みを解決したいとお考えでしたら、髪質改善専門サロンとして全力サポートいたします。実績豊富なプロの手でお客様の髪の毛の状態を見極め、オーダーメイドの施術プランでしなやかになびく柔らかなストレートヘアを叶えます。ただ単にくせ毛をまっすぐに伸ばすだけでなく、ワンカールやウェーブも思いのままに仕上げることが可能です。一般的にとれやすいとされる繊細なカールも独自技術で丁寧につくり込み、キレイが長持ちするスタイルへと導きます。
サロンのこだわりや人気の施術、新たなサービス、最新の営業情報などをわかりやすくご紹介いたしますので、ご予約前の参考にぜひご覧ください。ご予約はお電話のほか、ホットペッパービューティーから24時間受け付けております。ネット限定のお得なクーポンもご用意し、平日も土曜日も夜遅くまで営業いたします。たった1度の施術でも生まれる""極上のツヤ""を体感しませんか。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。