髪質改善美容室bokuno

金沢文庫で美容室を営み憧れのストレートと天使の輪を叶える髪質改善でリピーター多数

24時間予約受付はこちら

ブログ

"極上のツヤ"を生み出すオリジナル髪質改善施術が話題

人気の理由や最新の取り組みなどをわかりやすくご紹介します

髪質改善×縮毛矯正に特化した希少な美容室として、金沢文庫駅近くから様々な情報をわかりやすく発信しております。独学で習得したオリジナル施術のこだわりをはじめ、実際のビフォーアフターやサロンの取り組み、最新の営業情報などをご紹介いたします。手強いくせ毛やうねり、広がり、ダメージ毛などでお悩みでしたら、ぜひ一度ご相談ください。多数の実績を重ねた髪質改善のプロが丁寧にカウンセリングを行い、一人ひとりの髪の毛の状態に合わせたオーダーメイドプランをご提案いたします。見違えるような極上のツヤを叶えませんか。

こんにちは! スポーツジムのスタッフよりジムにいる日数の多い信太です笑 今回も髪質改善矯正の仕上がりを beforeはこちら パヤパヤした毛がお悩みな女子高生がご来店 パヤパヤした毛もおさまり…

こんにちは! 最近ジムをもう一つ契約しようか迷い中の信太です! 6月からは2号店のみの出勤になります! 今回も髪質改善矯正の仕上がりを beforeはこちら 今回は髪質改善矯正と髪質改善カラーを…

こんにちは、筋トレ好きな笠原です(°▽°) 前のお店で担当させてもらってた方が わざわざ探して来てくださりました!! まずは仕上がりから元々そんなに癖が強くない方で内側見てみると だいぶ癖強さんに…

こんにちは和久津です!! 今日は髪質改善縮毛矯正をかける際の注意事項です。(とくにダメージ、複雑なご履歴の方へ) 以前にもお話しましたが縮毛矯正は髪の美容整形です。 え?初めてきいた。。て方…

こんにちは! 新年度も筋トレ三昧の信太です! 今回も髪質改善矯正の仕上がりを 鏡面仕上げ♪ beforeはこちら 全体的なうねりとパヤパヤした毛にお悩みでした。 そういったお悩みは髪質改善矯正で解決…

4月に入り少しずつ暖かくなってきましたね!これから湿度も徐々に上がってくるので癖毛の方は大変な時期になります^^;紫外線も強くなり始めるで紫外線対策もしっかりやっていくこともおすすめします!今…

こんばんは 今回はタイトルにあるお悩みについてです! 私でも綺麗になりますか? もちろんです! 不安があるとは思いますが、ぜひご相談ください! もっと前からお願いすればよかった こんなお声を…

こんにちは!髪質改善美容室ボクノ2号店播磨です。4月は出会い、生活色々な新しい出来事が多くなりますね。お花見などもありますしイベントもあるのではないでしょうか(^-^)/そんな新生活髪質改善して最…

こんにちは、笠原です! 去年の12月に矯正したお客様です! セルフカラーで切れてしまい広がりやすくなったのと 長いと邪魔なので切る方向に! まずは仕上がりから自然な丸さも出つつ切れ毛もおさまっ…

くせ毛やうねりなど髪質のお悩みを解決したいとお考えでしたら、髪質改善専門サロンとして全力サポートいたします。実績豊富なプロの手でお客様の髪の毛の状態を見極め、オーダーメイドの施術プランでしなやかになびく柔らかなストレートヘアを叶えます。ただ単にくせ毛をまっすぐに伸ばすだけでなく、ワンカールやウェーブも思いのままに仕上げることが可能です。一般的にとれやすいとされる繊細なカールも独自技術で丁寧につくり込み、キレイが長持ちするスタイルへと導きます。
サロンのこだわりや人気の施術、新たなサービス、最新の営業情報などをわかりやすくご紹介いたしますので、ご予約前の参考にぜひご覧ください。ご予約はお電話のほか、ホットペッパービューティーから24時間受け付けております。ネット限定のお得なクーポンもご用意し、平日も土曜日も夜遅くまで営業いたします。たった1度の施術でも生まれる""極上のツヤ""を体感しませんか。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。