髪質改善美容室bokuno

【2号店】播磨から皆様に。

24時間予約受付はこちら

【2号店】播磨から皆様に。

【2号店】播磨から皆様に。

2023/12/31

こんにちは!

髪質改善美容室ボクノ2号店 播磨 です!

 

 

31日ですね。

歳をとるごとに年々スピード感が増してる気がします。

 

 

寒くないのであまり年越しって感じはしてません(笑)

皆様はいかがでしょうか?

 

 

今年はボクノで勤めて1年11ヶ月になります。

ぶっちゃけいつも大体この頃に転職活動初めてました(笑)

 

 

根本的には自分の実力不足が原因でしたが、

感じていたのは自分の信じる美容法+提供したい技術とお店に来るお客様と僕のミスマッチ。

 

 

1つ目はトリートメント専門のお店

提供してる最高級トリートメントならお客様のお悩み改善できるんじゃないだろうか?

そもそもトリートメントが専門なのに効果を感じにくい商材

心理を利用した来店コントロール

決して安くないお金を払ってもらってこれしか提供できないのかと退社

 

 

2つ目は会社が大きく美容室以外の母体

集客力や業界最先端のトリートメントを扱ってるお店

業界最先端だからって良い物ではなかった(僕だけかもしれません。)

集客力重視のためコンセプトがブレていてデザイン重視(ブリーチやカラー)

ようするにカラーいっぱいしたら傷むからトリートメントで何とかしましょうね!の繰り返し

根本的な解決にならないと判断して退社

 

 

他にもあげるとキリがないかも。

この10~11年で4社退社してますんで(笑)

 

 

ボクノに入ってからはそのミスマッチがかなり少ないです。

本当に綺麗にしていきたいお客様が来てくれるから僕も頑張れます。

 

 

だからそこアドバイスもしっかりお話したいと思いますし、

リスクがある施術ではありますがそれも背負ってやり切りたいし喜んでほしいです。

 

 

口コミなど見て頂ければわかると思いますが、

年単位で通って改善し本当に変わった。やって良かったと書いて頂けることも多いです。

 

 

自分の思いを貫き行動してきてよかったです( T∀T)

 

 

1回で完全改善が難しいケースも勿論ありますし、

ご満足頂けなくてお直しするケースもございます。

 

 

何か気になるときは遠慮なくお伝え下さい!

まだまだ未熟ですが来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

 

今年もご来店下さった皆様

本当にありがとうございました\(^_^)/

 

 

Instagramからご相談も承ってます。

@bikami_harima

@bokuno1205_02

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。