髪質改善美容室bokuno

髪質改善矯正before after 【北上尾bokuno4号店 和久津】

24時間予約受付はこちら

髪質改善矯正before after 【北上尾bokuno4号店 和久津】

髪質改善矯正before after 【北上尾bokuno4号店 和久津】

2023/12/09

こんにちは和久津です!

今日は左からbefore afterです!いつも癖があまり伸び切らず、縮毛矯正の後は切れ毛やパサツキを感じるお悩みのお客様でした。
調べて、探して和久津ご指名で来てくださいました。
本当にありがとうございました!!

内側の癖が特に強いですね。クセ戻りとダメージの履歴も見えます。
このような場合は、根本の薬と毛先は必ずわけます
今回、毛先はダメージが心配でしたので少しだけ、ほんの少しだけ歪みをとる薬と
栄養分をいれたトリートメントを塗布しました。

それから肝心の根本の癖なのですが
強過ぎてもダメで弱くてもダメなんです。
じゃあ中ぐらい?いやいやそれも違うんです。髪と会話するんです。
考えて考えて、【感じる】んです。


…変なヤツだと思われますね。  

経験と知識が必要になります。あと気合い。目の前の方を喜ばせる気持ちが一番です。

はい、技術の話に戻ります。


フロント側も癖がしっかりありましたが、綺麗に伸びました♪
そして手触りも艶感も最高でした!!

縮毛矯正と髪質改善を上手く噛み合わせる事で可能です!!


お客様から【過去一の仕上がり!】との嬉しい言葉を頂けました!
嬉しいですよね、だから楽しくて縮毛矯正を極める事が辞められません♪

癖が強いから本当に綺麗になるのかな?


本当に画像みたいに綺麗になるの?

加工なんじゃないの?

傷んでるから私は無理かも。

こんな事思いませんか??大丈夫ですよ!!なりますし、加工してません。
一回で綺麗にならない場合は必ずお伝えさせて頂きますし誤魔化す事は致しません!



必ず綺麗にします!!お任せ下さい!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。