髪質改善美容室bokuno

【横浜市 金沢文庫 髪質改善】他店で何故か断られる縮毛矯正

24時間予約受付はこちら

【横浜市 金沢文庫 髪質改善】他店で何故か断られる縮毛矯正

【横浜市 金沢文庫 髪質改善】他店で何故か断られる縮毛矯正

2022/07/23

こんにちは!

 

髪質改善美容室ボクノです!

 

この前のショートのお客様も

昨日ご来店下さったお客様も

縮毛矯正お断りされてしまったお客様でした(;´∀`)

 

僕もお断りするケースもありますが基本的にやります。

絶対、クセが無くなるだけでツヤが出て乾かしやすくてまとまるからです!

昔の縮毛矯正みたいにガチガチにならず自然になりますもん。

 

お断りするケースとしては、

 

スーパーハイダメージ毛のとき。

(※薬が触れただけでチリチリになる状態)

やりたいスタイルと現実的なイメージのズレが大きいとき。

(※例 サラサラストレートにしたいのにゆるふわカールも欲しい。

または、

テキトーに乾かしただけで綺麗な写真のようなスタイルにしたい)

ですね。

 

基本的にInstagram ヘアカタログの写真

これら全てプロが アイロン コテ 使って

尚且つスタイリング剤を使ってセットしてますから、

乾かしただけで出来るスタイルではないです(^_^;)

 

話がそれてしまいましたが、

以外と縮毛矯正したくても断られるお客様って多いんですよね。

縮毛矯正出来る状態が整ってるのにも関わらず。

 

そんな時は一度ご予約してご相談しに来て下さい。

本当に難しい状態でなければ基本的にやらせて頂きますm(_ _)m

 

そのときにメリット デメリット 仕上がりイメージなど共有して

納得ならやる。微妙ならやらないでいいんです。

 

こんな事言うのはお店のスタッフとしてどうか分かりませんが(笑)

 

髪質で悩んでる方のお力になれればと思っています。

 

お客様after→before とうぞ!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。